<
SSブログ
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

補聴器 テスト [健康]

そろそろ敬老の日ということで購入した補聴器。
耳が聞こえなくなれば、会話も減りボケが進む。これは結構ヒットな選択だったと自画自賛。
DSC_0622.JPG
DSC_0617.JPG
親父に渡す前に、使い方を確認するため使ってみた。
デジタルになってハウリングが少なくなったと書いてあったが、
手で摘まんで耳に挿入する際、マイク部分を塞いでしまうのか挿入時には
かなりのハウリング音がすることもある。
が、挿入してしまえばテストの限りでは問題なし。
かなり感度もいい。

先日、老人ホームに行った際に親父に渡す。
かなり聞こえは良くなった様子。
・・・だが、補聴器の反対の方から話しかけると、補聴器を外して聞き直そうとする。(笑)
まずは慣れが必要なようです ^^b


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。