<
SSブログ
【利用料0円!】欲しいあの品、安く買うなら『楽天オークション』

そろそろ敬老の日 [健康]

9月19日は敬老の日。9月はうちの親父の誕生月でもある。
定番といえば定番だが、補聴器を考えてる。
ただ、オヤジは補聴器をすぐになくす。
すでに前科二犯。
一度目は酔っ払ってコケて紛失。
2度目は大衆浴場で人目につくところに放置して盗難にあった様子。
本人も懲りたらしくもう3年ほど補聴器は使っていない。

しかし、最近以前より話しかけても反応が少なくなってきた。
老人ホームに入ったことだし昔ほど紛失することもないだろう・・・?

いろいろ調べたけど
昔から市販品の定番で今も人気、値段も手頃だからか
今もYahoo!や楽天の補聴器ショッピングサイトでベスト3に入ってる
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
に落ち着きそう。
以前買ってやったヤツもオムロンだったけど、デジタルに進化してハウリングもなくなった様子だし。
暮らしの幸便で見つけたヤツはデジタルだったけどネットショップによってはアナログも売ってるので値段だけに囚われないよう注意。



商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。